アニメ黒執事『その執事 、偽装』 | 黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

ヒガリンのブログにようこそ
大好きな黒執事やミニオンのことや日常
起こった出来事を気ままにブログにして
更新しています
気軽に遊びに来て下さいませ
ヨロシクお願いします



待ちかねていた第2話

『その執事 、 偽装』を視聴

2話も

今のところ

原作に忠実に再現されていて

大満足の出来💯💮




2話で初登場
学園一の美少年モーリス・コール
一見アイドル系だけど
実は腹黒な最低な奴
監督生達にも注目されている
噂の転入生の坊ちゃんを落とし入れて
自分の地位を強固に守ろうと
するけど
今度だけは相手が悪かった
坊ちゃんの逆襲が楽しみꉂ🤣𐤔




今回
坊ちゃんのセバスチャンに
対しての命令がꉂ🤣𐤔
教師で執事なのに~
大変~😰




坊ちゃんとの契約の為なら
コウモリ🦇みたいに
窓ガラスにへばり付いて
スパイもどきなことも
すれば



水に入って
忍者もどきなこともします
教師で執事なのにꉂ🤣𐤔






来週は
カレー🍛王子の
ソーマー王子も登場
楽しみです😊
ソーマーとアグニが
あんなことになるなんて🥲︎
この頃が一番良かったなぁ~
いつか
誤解が解けて
坊ちゃんと仲直り出来るように祈ってます🥲︎





Gファンタジーで
現在連載中の『黒執事』も
いよいよ佳境に突入かなぁ?
来月号は
絶対に目が離せません👁
Gファンタジーは黒執事しか
読まないから
現在は購入してないけど
毎月
切り売りを購入して
内容をチェックしてます
コミックスも
勿論
アニメイトで購入してます



黒執事ファンの皆様
原作ファンの皆様
良かったら
感想やコメントなど
お聞かせ下さいねぇ
待ってます~ウインク



※私がシェルと言わず
坊ちゃんと言っているのは
シェルは悪魔召喚の儀式の時に
生贄にされ
惨殺されてしまった
双子の兄シェルの名前だからです
なので坊ちゃんと
させていただいてます汗うさぎ
最終回には
スペアで有る弟の坊ちゃんの名前
明らかになるのかしら?🤔💭