アニメ黒執事『その執事、登校』 | 黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

ヒガリンのブログにようこそ
大好きな黒執事やミニオンのことや日常
起こった出来事を気ままにブログにして
更新しています
気軽に遊びに来て下さいませ
ヨロシクお願いします


遂に
念願だったアニメ黒執事
新シリーズがスタート
2014年サーカス編から
10年経ちましたえーん
長かった~

もう新しいシリーズは
制作されないと
思っていましたよ~笑い泣き





Gファンタジーで

連載当時から

楽しみにしていた

セバスチャンの教師姿

あの小野Dの声で

聞ける満足感

至福の時間




冒頭シーン
シェル(坂本真綾)が登校初日に
遅刻しそうになって
必死に走るシーン
原作通りに再現されていて
大満足ニコニコ飛び出すハート
シェルの声も真綾さんで
変わらなくて良かった🥲︎


BluRay、DVD発売も
4巻で決定だから
11話の
1クルーかなぁ~


出来たら
次回作の『緑の魔女』の制作も
宜しくお願いしたい🙏


ただ一つショックだったのは
長年
TBSテレビで
放送してたのに
今回から
東京MXテレビか
BS11じゃあないと
見れないのが
とても残念泣くうさぎ
そりゃあパソコンやスマホで
ABEMAテレビなんかで
見れるけどさぁ~


何で?
TBS
放送しないの?
あの画像だよ物申す
もうパーフェクトな
映像作品なのにムキー


フジテレビとか
日テレとか
テレビ東京
テレビ神奈川で
黒執事
放送してくれないかしらはてなマーク


今からでも
お願いしたい🙏