【ココスの朝食バイキング】 | 黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

ヒガリンのブログにようこそ
大好きな黒執事やミニオンのことや日常
起こった出来事を気ままにブログにして
更新しています
気軽に遊びに来て下さいませ
ヨロシクお願いします


久しぶりに

ココスの朝食バイキングに

行って来ましたニコニコ

ココスの朝食バイキングは

実施してる店舗と

してない店舗が有るので

行く前に

必ずホームページなどでチェックしてから

来店して下さいね




モーニングは朝7時開始
私が着いたのは
8時過ぎだったから
店内は、まだ混んで居なくて
好きな席に座れたから
逆に席選びに迷ってしまいました😅
港南台のココスなら
お気に入りのスペースに座るんだけどねぇ😍



ドリンクバー飲み放題






ココスはティーパックでは
なくて
ちゃんと茶葉を入れて飲む
スタイル



高くなったり安くなったりの
トマト🍅が有るのは
嬉しい~です
ただ大きい声では
言えませんが
ドレッシングが
私にはイマイチ合わなかったので
次回来店の際には
マイドレッシング持って行こうと
思っています
(99.9の松潤が演じていた弁護士みたいにꉂ🤣)



左はコロッケ
右はお魚のフライかなぁ?





奥はミニカップ納豆
手前は左がゼリー
右がヨーグルトデザート



ご飯は二種類
左が混ぜご飯
混ぜご飯は今回はお魚の混ぜご飯だったみたい
取ってから後悔💦
ちょっとイマイチな味だったので
白いご飯にはカレーをかけて
いただきました😋


ココス名物の手作りワッフル🧇
自分で作って食べる形式です
1分で焼き上がるので
楽チンです(((o(*゚▽゚*)o)))



他には朝食用のパンも有りました



私が行った店は
レジで会計した時間から
90分の時間だったので
前みたいに
オーダー制限時間は
別だけど
時間制限が付いたんだ!と
思いました(^_^;)
前は無かったんだよ
うん
シェキーズもそうだけど
みんな
時間制になってしまったんだね
まぁ~
お一人様なら
いいけど
家族とか友人とかで
来る場合は
お喋りより
食べる方に集中した方がいいかも
時間帯によっては
バイキングの列が出来て
時間を取られるから😅