出版160周年記念 不思議の国のアリス展 | 黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

ヒガリンのブログにようこそ
大好きな黒執事やミニオンのことや日常
起こった出来事を気ままにブログにして
更新しています
気軽に遊びに来て下さいませ
ヨロシクお願いします


4月17日(水)~5月6日(月)
まで横浜高島屋8階で開催中の
不思議の国のアリス展に
行って来ました
展示されているのは
日本で初出品の物も多く
なかなか見応えが有りました



ただ
以前
横浜そごうで開催された
アリス展と違い
スマホなどで撮影出来るのが
少ないので



直に行って
ご覧になられた方が
いいかなぁ~と
思いました汗うさぎ

額に入っている原画(複製画?)が
サイズが小さく
近くに行って
よ~く見ないと
老眼近視の私には
見辛いことも
しばしば有ったのが
少し難点でした


日本でも人気の高い
不思議の国のアリス
平日でも
人が入っていました


もう1回
行こうかと
思っています
その時は老眼鏡を持って👓