SHOWチャンネルさんへ 温かい言葉 | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。





こんにちは🍀



SHOWチャンネル
今日が最終回ですね(*´`*)

何気なくXを見ていたら
こんなポストが流れてきました

SHOWチャンネルを通して

大きく売り上げが伸びたという

北海道グルメバリューどうえんさん


そのことを、こうして言葉にして

お気持ちを表して下さること

なによりうれしいし(*´`*)


SHOWチャンネルのお陰だ、と

番組が終わることが残念で

また復活してほしいと綴って下さること

すごくうれしい(*´`*)




残念ながら

終わってしまうけど


SHOWチャンネルでこんな風に救われた人は
きっとたくさんいるんだろうな(*´`*)

それもこれも頑張ってこられた
スタッフさん方のお仕事の実りだし

忙しい中でも笑顔で
本当に楽しそうに番組を盛り上げ続けた
翔ちゃんがいたからこそだよね(*´`*)



終わっちゃうことは
すごくすごく寂しいけど

でも、そうやって
たくさんの方の想いが乗せられた
SHOWチャンネルを

最後まで楽しく
私も見届けられたらいいな(*´`*)

新空港占拠と合わせて
しっかりリアタイします!!!



どうえんさんの想い
翔ちゃんに届きますように(*´`*)

ほんの少しのお手伝い(*´`*)
リポストしたよ(*´`*)❤️