さっとんババ抜き♡ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。






こんばんはー🍀



ババ嵐♡
めちゃおもしろかったー♡


5人が同じ番組に出てることも(*´`*)

さっとんが
地上波に映ってることも(*´`*)

当たり前だったあの頃が
いかに幸せだったか痛感しちゃう(*´`*)



さっとんのお鼻なつかしいブルーハート

お鼻ピクピク(*´艸`*)
さっとんお鼻専用カメラがあったなぁ(*´艸`*)

テレビ画面いっぱいに映る
さっとんの笑顔

かわいいの大渋滞で
幸せ養分たっぷり補給(*´`*)ブルーハート



前半もたくさん映ってくれたけど
後半は更にしっかりさっとんが映ってて
ほんとに幸せだった(*´`*)

ワイプにもメンバーが映ったり
一分一秒目が離せない(*´`*)



そして新空港占拠!

一昨日くらいから
「新空港占拠まだ全然観てない」という母と

最終話に向けて
ちょこちょこ全話見返したりで
忙しかったけれども笑笑笑

ようやく観終わったので
明日に向けて準備ばっちりハート



次はにのあいの
一筆啓上部を観てないと言ってるので

私も共に見返しまーす(*°∀°)=3ウッホーグリーンハートイエローハート