お休みします( ;∀;) | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。





|дT)チラッ



皆様こんばんは( ;∀;)



ついにきちゃいましたー( ;∀;)

今週思いっきり満喫した
嵐ウィーク( ;∀;)

あっっっっっという間に
終わっちゃいましたー( ;∀;)


新空港占拠
おもしろかったよー( ;∀;)

SHOWチャンネルの最後も
見届けられた( ;∀;)ハート

メンバーの番組
全部リアタイできた( ;∀;)

嵐のコンサートも
テレビでがっつり毎日観たー( ;∀;)♡

こちらやXで
みなさんとリアタイできゃっきゃっできて
めちゃくちゃ幸せでした( ;∀;)♡



明日から今年いっぱいは
こちらもお休みさせて頂きます
(詳細はこちら↓)
明日の午後までは
Wi-Fiがつながるところにいるので
お返事できるかもですが…

タイミングによってはコメントを頂いても
もしかしたら今年いっぱいは
承認&お返事できないかもしれません。°(´ฅωฅ`)°。

メッセージは一ヶ月で消えてしまうので
あらかじめ今から閉じておきたいと思います(´;ω;`)



寂しすぎて
言葉が出てこないのです…( ;∀;)

めちゃくちゃ短文なの
どうかどうかお許しください(´Д⊂



追っかけられなくても
全く見れなくなっても
嵐のことは大大大好きです(*´`*)♡

また来年
皆様と笑顔で再会できる日を楽しみに…🍀

大好きで特別な智くんの言葉で
とりあえず一旦、締めくくりたいと思います



仲良くして下さり
本当に本当にありがとうございました!



(´・∀・`) またねっ!