今年もありがとうございました♡ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍀

 

 

 

 

はやいもので

今日で1年が終わってしまいますね

 

 

 

今年1年

いろんなことがありました

 

かなしいことも

たくさんあったし

 

不安になることも

たくさんあったけど

 

でもその分、”5人で”っていう言葉を

たくさん聞くことができたし

 

その言葉の裏側に

智くんの存在を感じられて

 

嵐の存在を感じられて(*´ `)

 

つくりものみたいな街だね、

何しに行くの?へ~頑張ってぇ、

そんなのとらなくてもやるよ…って

 

”いま”の智くんの言葉も

聞かせてもらえたりなんかして(๑´ฅωฅ๑)ブルーハート

 

 

 

4人のドラマで

きゃーきゃー萌え転がって///

 

泣いて、笑って、ハラハラして///

 

一筆啓上部とか、生配信とか♡♡

大好きなメンバー同士の絡みも拝めて♡♡

 

まだ私、嵐ジオ聴けてないので

そんな楽しみも残っていたり(°∀°*≡*°∀°)ソワソワ♡

 

 

 

今年も、5人のお陰で

幸せな1年を過ごすことができました(*´ `)

 

嵐、いつもありがとう♡♡♡♡♡

 

 

 

今日は、最後のサプライズなお楽しみ♪

 

レコメモ応援上映が

待ってますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

私も!家でしっかりと

一人上映会やりたいと思います♡

 

 

 

今年は、いろんなことがあった分

自分の気持ちを色々と書いちゃったこともありましたが

 

でも…それでも皆様が

静かに受け止めて下さったり

温かいお言葉をかけて下さったりしたお陰で

 

今年も1年、笑顔で終わることができます///

 

1年間、本当にありがとうございました♡

 

 

 

今はまだ、上手く言えない心のモヤモヤを

ずるずると引きずってたりもする分

 

気持ちの現状維持が精いっぱいで

プラスな言葉が書けそうにないので

こちらは、たまーに…になってしまっていて

 

こちらに来る機会は

前より少し減ってしまいましたが…

 

でも、変わらず

嵐のことは大好きです♡♡♡♡♡

 

 

 

いまは毎日これまでの嵐の番組観たり

嵐の歌を聴いたりしながら

 

嵐が残してくれた

これまでの嵐たちと一緒に

(ちなみに最近はしやがれブーム再到来中///)

 

ゆっくり、のんびり

嵐と智くんの出す答えを待っていたいので…///

 

こちらは変わらず

マイペース更新になるかもしれませんが

 

来年もどうぞ

変わらずよろしくお願い致します🍀

 

 

 

2024年が皆様にとって

嵐にとって、智くんにとって

笑顔がつまった幸せの1年でありますように…

 

 

 

 

 

すき( *´艸`)♡♡♡♡♡