明けましておめでとうございます♡♡♡♡♡ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

新年、あけまして

おめでとうございます🍀

 

 

 

こちらはまだ

明けていなかったりするのですが…///

 

あと30分ほどで明ける予定です( *´艸`)

まだ明けてもいないのに、外は花火の音が至る所で聞こえてきて

爆弾でも爆発したんかと思うくらいすごいけど…(苦笑)

 

 

 

ちょうどいま

レコメモ一人上映会、終了しましたー♡

 

 

 

いやぁ…楽しかったぁ…(*´ω`*)

 

歌って、叫んで、C&Rして♡

 

一人だからこそ、ということで

心置きなく萌え狂いましたーキャーーーー(ฅДฅ〃)♡笑

 

 

 

やっぱり今年も

嵐しか勝たん!!!!!

 

分かってたけど!

分かってたけども!!!!!

 

今年も全力、全身全霊で

嵐のことを推しまくる、と

改めて決意したところでございます///

 

 

 

迫る真実も!!!

Monsterも!!!

My love離さないよ、も!!!

 

全部しっかり拝聴しましたので!!!

2013年も悔いなし゚+。:.゚(*´ii`)゚.:。+゚

 

 

 

2014年も

嵐を心の糧に、頑張ります( *˙ཫ˙*)و グッ!

 

 

 

あらしぃーーーーーすきーーーーー!!!!!

 

 

 

 

今年もどうぞ

よろしくお願い致します🍀

 

 

 

 

 

新年早々、(*´ノi`)・:▃▃▃▅▆▇▉鼻血ドブシャ