相葉ちゃんハピバ♡ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

相葉ちゃん!

お誕生日おめでとー(*ノ´∀`)ノグリーンハート

 

 

相葉ちゃんの笑顔が

大大大好きな私だけど…///

 

今年は特に、十吉さんのかっこよさに

完全ノックアウトしちゃった₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

 

 

 

私にとって

相葉ちゃんって

 

どんな時だって癒してくれる

100%天然生成癒し効果抜群の

マイナスイオンたっぷりアイドル♡

 

…みたいな存在なんだけども///

 

 

 

今年は特に

 

たくさん、たっくさん

相葉ちゃんの存在に癒されちゃった(*´ `)グリーンハート

 

 

 

どんなに心が

どんよりした曇り空の時だって

 

一瞬で雲を追いやって

陽だまりみたいな温かさで包んでくれる

太陽みたいな相葉ちゃん

 

 

 

どうか

41歳の一年間も

 

相葉ちゃんの笑顔がキラキラ輝く

豊かな一年でありますように🍀

 

 

 

相葉ちゃんのお母さん

いつも産んでくれてありがとう( *´艸`)

 

これからもずっとずーっと

大好きだよーグリーンハート

 

 

天然ちゃん、すきブルーハートグリーンハート