いい歯の日♡犬歯の日♡ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだギリギリ11月8日だから…///

 

どうしても言いたいこと

ちょっとだけ///

 

 

 

今日はいい歯の日なんだって!

 

いい歯の日…

歯……

 

智くんの犬歯゚+。:.゚(*´ii`)゚.:。+゚ブルーハート

 

私、大好きなのー///

 

ふにゃっと笑った

マイナスイオンダダ漏れの笑顔から

ちらっと見える智くんの犬歯ブルーハート

 

カメラがアップで写してくれる

にっこーって楽しそうに笑う笑顔の時に見える

ちょっと尖った智くんの犬歯ブルーハート

 

 

 

はぁーーーーー!!!!!

見えたぁーーーーー!!!!!

(*´ノi`)・:▃▃▃▅▆▇▉鼻血ドブシャ

 

…って、身悶えちゃう///

 

 

 

いい歯の日っていう文字を見て

 

真っ先に智くんの犬歯が浮かんで

一人で悶絶しまくった

智くんの犬歯フェチな私(*´ii`*)ブルーハート

 

 

ぴょこ歯も好きだけど…///

どちらかと聞かれると犬歯勢です///

 

 

 

あと…歯は関係ないけど

カメラのアップ関係で…

 

私、智くんのロングトーンの時の

眉間に皺を寄せてる表情も

たまらん大好き人間なの///

 

だからTake me farawayも

後半の伸ばす所の表情を

ワクワクしながら観るんだけど…

 

一昨日、昨日とちょっとずつ観てる

アラフェス2013

 

一番観たいロングトーンの時に限って

カットが一気に引いちゃうのよねぇ…( ;∀;)

 

2013好きなの!大好きなの!

 

でも…そこだけ!

あのロングトーンの所だけっ!

 

眉間に皺寄せてる智くん

お願いだから近距離で拝ませてぇーーー!( ;∀;)

 

なので、その時だけは

カメラに映ってる智くんじゃなくて

 

その後ろの大画面のモニターに映ってる

ドアップ智くんをガン見しちゃう///

 

なので2013を観ると

2008年のも観たくなる私///

 

今夜、ちょっと観よっかなぁ…

でも2013の続きも観たい…

 

あぁ…悩んじゃう(*´ `)ブルーハート