まるごとMJ♡ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍀

 

 

 

まずはなにより!

 

潤くん展覧会おめでとう(*ノ´∀`)ノ💜

 

 

 

一昨日の

翔潤インスタに引き続き

 

昨日はまさかの末ズにドキドキ( *´艸`)♡

 

 

 

まるごとMJのにのちゃんポストに

初いいね!しちゃう潤くん💜

 

あんなに真っ先に宣伝して

公式より先にタグまで作っちゃうにのちゃん💛

 

なのに、なぜか

フォローはしあわない二人(*´³`)・;゙.:';

 

この距離感が

なんだか末ズらしくてよき♡

 

 

 

「広めて♡」っていう潤くんのお願いを

誰よりも忠実に果たしちゃうあたり

 

さすがのデフォルト200万男なにのちゃんだし

メンバー愛あふれる嵐らしくてすき///

 

 

 

”まるごとMJ”のポスト見つけて

初めていいね!押しちゃう時

 

きっと…

潤くんいい顔してたよねぇ///

 

天使みたいな笑顔で

ぽちっていいね!したんだろうなぁ…///

 

はぁ…尊い゚+。:.゚(*´ii`)゚.:。+゚

 

 

 

昨日は

いい推しの日

 

私にとっては

まるごとさとちゃんの日🙈💙

 

 

元気に街を歩いてるかな(*´ω`*)🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

「またねっ(´・∀・`)」

 

 

 

ちなみに…

こちらの潤くんのなりすましアカ↓


本物だと思っている方が多いようで💦

ご注意をー!