24周年おめでとう♡ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

短いけど(笑)せっかくなので

曲もMVも最高なこちらを聴きながらどうぞー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐ー♡

24周年おめでとー(*ノ´∀`)ノ♡

 

 

 

嵐と出会って15年

 

 

 

今でも変わらず

 

嵐を目標に

嵐をご褒美に

 

日々、笑顔で過ごせてます(*´ω`*)

 

 

 

嵐を見ると笑顔になれる

 

嵐を聴くと元気もらえる

 

嵐を感じると安心できる

 

 

 

どんなカタチになったって

どんな道を歩んでたって

 

嵐が私にとっての

最強で、無敵のアイドル

 

 

 

5人でいてくれてありがとう

 

嵐でいてくれてありがとう

 

 

 

これからもずっと

 

ずっと

ずーーーーーっと

 

嵐のこと、応援してます

 

 

 

5 is my treasure number

 

 

 

これから始まる

25年目の嵐に

 

笑顔と幸せがつまった

とびきり賑やかな未来が待っていますように

 

 

 

大好きな嵐へ

とびっきりの愛を込めて(*ノ´∀`)ノ♡

 

どうか無理せず

健康だけは大切にね(꒪˙꒳˙꒪ )🍀