ずっと思ってたこと、ぽつり。 | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍀

 

 

まずはなにより

翔ちゃんベスアおめでとーハート

 

 

 

最近は、Xで呟くだけで

なかなかこっちには来れてないけど…

 

変わらず思いきり

嵐のお陰で日々楽しませてもらってます///

 

 

 

 

そして

今日はちょっとだけ。

 

思ったこと書いてるだけです。

 

 

 

ここから先は

いつもみたいな”お花畑ルンルーン♪”

っていう話ではないですので…笑

 

それでもいいよー、っていう方のみ

どうぞお進みください。

 

もし途中で不快に思ったりしたら

そ…っと、閉じて頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の羽生くんの

ニュース。

 

とってもとっても

心が痛んだ。

 

 

 

 

 

 

私、ずっと

思ってたんだけど。

 

なんで、仕事とは関係ない

プライベートなことまで。

 

芸能人や有名な人達って

人の目に晒されなきゃいけないんだろ。

 

 

 

誰が好きとか。

 

誰と付き合ってるとか。

 

どんな生活を送ってるとか。

 

 

 

本人が報告したり

進んで話したりするんなら

ともかく。

 

なんで他人が

勝手にずけずけ踏み込んで。

 

この人は

こうだってーって吹聴して。

 

それ読んだ人達も

言いたい放題、評価しまくって。

 

 

 

なんであんなにも。

 

他人のおもちゃにされないと

いけないんだろ。

 

 

 

アイドルの

熱愛報道が入る度。

 

「プロ意識が…」とか。

「恋愛するなら隠せよ!」とか。

 

そのアイドル本人が

いつだって叩かれてるけどさ。

 

私、あれがいつだって

いっっっっっちばん納得いかないの。

 

 

 

なんでアイドルが

叩かれなきゃいけないの?

 

一番悪いのは

それを勝手に記事にして

人の目に晒しちゃう週刊誌でしょ?

 

頑張って

隠そうとしてるのに。

 

それを執拗に追いかけて

写真撮りまくってる人達が悪いでしょ?

 

 

 

「人のプライバシー

勝手に晒さないでよ!」って。

 

一番怒るべきは

そこなんじゃないの?

 

 

 

それにに、お相手さんが

有名人だった時なんて。

 

「匂わせだー!」って

いろんな映像とか引っ張りだしては

みんなでそろって叩くけど。

 

そんなに

見たくないなら…さ。

 

なんでそんなに

わざわざ共通点探すわけ?

 

わざわざ探しに行かなきゃさ

そんなの分かんなくない?

 

そんなの気付きたくないなら

見なきゃいいじゃん。

 

調べなきゃいいじゃん。

 

 

 

わざわざ映像、漁りまくって。

 

勝手に共通点とか

自分達で見つけまくって。

 

「匂わせしてる!ふざけんな!」って。

 

それを見つけだしたのは

自分達なのに。

 

 

 

もし、見つけたのが

自分じゃないんだとしても。

 

それで

本当に怒るべきなのは。

 

本人達じゃなくて

それをわざわざ探した人達じゃ

なんじゃないのかな?

 

 

 

 

 

なんで、たくさんの人を幸せにしてる人達が

幸せになっちゃいけないんだろ。

 

たくさんの人達を

笑顔にしてる人達が。

 

涙を飲み込まなきゃいけないんだろ。

 

 

 

望まぬ形で

プライベートが流出されて。

 

悪いことなんて

なんにもしてないのに。

 

ごめんなさいって

謝られるのが。

 

私的には、一番つらい。

 

 

 

 

 

彼らだって人間だよ。

 

幸せを求める権利はあるよ。

 

 

 

彼らの人生は、生活は。

 

誰かの利益のためでも。

誰かの暇つぶしのためでも。

野次馬精神を満たしてあげるためでもない。

 

誰より彼らが

幸せになるためにあるのに。

 

 

 

もういい加減。

 

人のプライベートを荒らしまくる

メディアのあり方変えてほしい。

 

それこそ

抜本的に見直されてほしい。

 

最近のメディアが騒ぎ立ててる

”人権”なんて、まるっきり無視されたようなやり方。

 

”芸能人なら、そんな生活は当たり前”…なんて

そんな風に思わないでほしい。

 

そんなの

絶対おかしいよ。

 

 

 

 

 

どんな人だって。

 

安心して生活できて

思いきり幸せになれる世界であってほしいな…って

心から思います。

 

 

 

ただただ。

 

大好きな人達には

自分が与えてもらった何百倍も

幸せになってほしい。

 

ただ、それだけです。