✻こぼれ種のビオラ咲いてた&ヒメイワダレソウめんどくさい(笑)&✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ




玄関アプローチのワイヤープランツのカットしてて可愛いの発見~(≧∀≦)💕


こぼれ種からビオラ咲いてます💙
これは三色植えてたウチの白いオッサンだわ🤣
これぞ小さいオッサンやー😤


花壇にあったタイガーアイ🐯


咲いてたけどさすがに抜きました…😩
種とかにもなって無かったわ🙅


コンクリートの庭の隙間部分に植えてるヒメイワダレソウ🌱🌱
味気ないコンクリートの庭にグリーンで癒しを…?


あ、百日草が🌱ここは車の下になるからダメよ🙅
すぐに隙間からコンクリートの部分にハミ出てくるので、これをハサミでチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ…😩
広がってくのは良いけど、車でひくと茶色くなるのが汚くて…
ピンクの花も咲くけど、終わったら茶色くなって汚くて、神経質なアタシは見たらイライラしますむかつき

玄関アプローチのクリーピングタイム?も花は可愛いけど、同じく咲いた後は茶色になって見た目はめちゃ悪くなるので、アタシみたいに🤣神経質な人には向かないかもショボーン

ミッチミチに生えてても隙間から雑草は生えるしね…
ひっそり紫の小さなカタバミとか生えてるしΣ(゚Д゚)


こっちはもっと凄い驚き
チドリソウとニゲラ生えてるし🌱


芝生だって雑草生えるもんねぇ(~_~;)
庭が土で、広がっても良いならありかなー?
でも常に踏みつけたりしないと、徒長した感じに伸びできます🤔

友達のお家は芝生と一緒に植えてて所々クローバーが植えてあってめちゃ素敵です✨

コンクリートに庭ってホントにどーにもなんないわ🙅


ホリホックも咲いてます💙


こっちのは、結局面倒くさくなって雨ざらし🌧


アガパンサスも綺麗に咲いてますわ~デレデレ飛び出すハート


一本カットして室内でも楽しみます✨


職場の向かいの道路沿いに植えられてる街路樹に、薄キミドリの花が株にミッチリ咲いてて凄いの✨


これがズラーと植えてあるけど、これが一番花が少ないくらいなの~❕

近所のカフェにも植えてあって、もう全部花❗


これだけ咲くのも凄い~😆
と、思ってたけど、街路樹も凄いから元からこんな感じなのね~(≧∀≦)