✻ウチの背高さんはバランス悪い&咲くか?!ムクゲ✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



ウチのバイトの女の子
高校出て、今は免許取得しに行ってるみたいで、就職してない…。
ウチでバイトのまんま。
朝からシフトに入るよーになったので、掃除当番もあるけど、車の陰でスマホ触ってるし、駐車場のゴミは拾ってないし、従業員用と自販機横のお客さん用の灰皿も取って洗って戻すのもしてない…

今は人が辞めて助かるんだろうけど、お局とか昔からの人が甘やかすからか、ちょっと見てないとサボる。
上手いことやるもんだなぁ…と。

でもバイト甘やかすのは良いけど、結果その子の為にならない気がする。

仕事ってこんなものだと思うと実際就職したらすぐ辞める…そんな甘くないだろうからねぇ。

アタシは例の本能で絶対合わないと思って、最初から極力関わらない様にしててるからか怖がられてる🤣

本能正解🎉
就職するのかなぁ?ずっと居そうで嫌だなぁ。

アタシは甘やかさない少数は(嘘…極力関わらないよーにしてる)


寄せ植えと言うのは嘘で株元にアチコチから集めたの植えただけ🌱
バランスよ…🤣


スカスカだったのに馴染んできたらすごいねー✨
こんなだったよ!


これが↓


こう↓😤


あ…セリフラミンゴ足してるわ(笑)


白だったハズの花♡


咲いたらピンク💕


え?去年は白でしたよ?
ピンクの要素どっから仕入れたの?


カシワバアジサイの影になってて気が付かなかったけど、パヒューパープルに蕾が~(≧∇≦)/


デカい花と葉っぱに隠れてた…😩


とりあえず鉢を手前に出して、お日様にも当たるようにしました😤


奥にもあったニコニコ
咲くの楽しみ~😆
でも雨続くとなぁ🌧

ムクゲも雨に打たれないよーに軒下へ移動させたけど、降り込んで濡れる…🚿


黄色い蕾は落ちるね…😩


残ったのには咲いて欲しい(๑•̀ㅂ•́)وグッ!
ホホホホホホ後ろのは魔法のホウキどチリトリですわよ🧹
こーゆーの後で気が付くんだよね🤣
その時は撮りたいものしか見えてない🤣