✻赤いホリホック&ムクゲの蕾✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



こないだ100円ショップで見かけたキッチンペーパーみたいな、ハンカチとして使うタイプの物があったのを、職場の人が使ったらしいんだけど、旦那さんからキッチンペーパーで手拭いてんの?!って引かれたらしい🤣

アタシも買おうかな~毎日ハンカチは持ってくけど、たまに忘れた時衝撃的に不便で😱

でも実際見せてもらったら確かにキッチンペーパー🤣

あと、最近はどこにでもゴミ箱は置いてないから、結果そうなるとバックに入れんとダメだから…😩



アガパンサスが咲きました(≧∀≦)
長崎からはるばる来てよく咲いてくれてます💕


メチャクチャ綺麗で水やりしてても止まって見てしまうお願い


なんか一つ真ん中の伸びたのには蕾が3つ目あるよー
ニコニコ


どんな感じで咲くんだろ無気力


月曜夜に雨って事で、ホリホックとミニトマトを軒下へ移動させてました驚き
ホリホック一回水切れさせてもーた😱ゴメンよ!


ホリホックは濡れると花がズルズルになる(汚いw)からねぇネガティブ
その時に無くなったー?と思ってた赤色のホリホックあった~(≧∇≦)/


葉っぱの影で向こう向いてたから分からなかった🤣


晴れた日に見たいなぁ❤


やっと咲き始めた可愛いコロコロの蕾の花w💜


去年の見切り品…?買った時の事記憶にないな🤔


3回目のマーガレット咲き始めました😆


最初より花の大きさが半分以下くらいになってるけど、可愛い💛


多分、単品植えにしたらもっと凄いんだろうなぁ~ニコニコ
相変わらずクローバーが強い🍀
切っても切っても切っても全面に広がって出てくる✂
クローバー寄せ植えに入れる時って、ポットのまんまじゃないとダメだわ…😩


こないだ色が見えた~爆笑って喜んでたムクゲは蕾が落ちてました無気力ガーン


次々花びらが見え始めたけど、また落ちるのかなぁショボーン
何がダメなのー🤔



ミヤネ屋見てて年金支給されてる年配の方に密着してたんだけど、びっくりした❗
いや、年金どーのじゃなくて、毎朝のお店のモーニングに❗
6枚切りくらいの食パン1枚とゆで卵1個にコーヒーだけで520円ポーン
あたしにしてみたら詐欺みたい🤣
ウチで食べて~(人∀・)タノム
モーニングってメチャクチャ儲かるな…😩
主婦は原価計算するから絶対無理…😩