✻おたふく紫陽花&勇気を出して剪定✻ | 好きなモノと日常♪



こんばんはニコニコ


昨日は13時15分までの勤務だったのに、忘れてていつも通り13時に終わらせて、ユックリ買い物して帰ろうと車に乗った瞬間その事を思い出した😱
15分なんて変な時間、年に1、2回あるかないかだから(言い訳)
しかもアタシの買い物のレジをしたのがシフト作るFサン…いつも通り笑顔でレジしてくれて『おつかれ様でしたー』って…って…って…😩

どう思ってたんだろ…😩いや、普通に時間間違えてるでパーだとは思うけど、微塵も態度に出てなくてショボーン

思い出したけど、どーにもならないし(その時点で25分…)次の日に『やだもう!言ってよー!』ってのも…😩これは無かったことにしてお菓子の差し入れでもして、Fサンに『あぁ…これお詫びなのね~』と思ってもらおう😤


いおり…かな?


1日で終わるしパッカーン🤣


オタフク紫陽花とちょっと百合😤


これブルーも欲しいお願い


いや、我慢や😤


咲いてるからもったいないーと思うけど、ここでやらないと後々後悔するみたいので…😩


セダムも凄かった驚き
鉢見えんやん爆笑


頑張りました…と言うか勇気出しました😤


さよなら!さよなら!さよならぁぁ~♪て歌あるよね?そこしか知らんけど🤣


今朝は起きた時に腰が痛かった…
布団が綺麗なのは動いてないから…


うぅ~朝から半ケツ(上ねw)出して湿布貼りましたネガティブ


そうでなくても嫌いなご飯作り…食べるのは好きなのに😢
面倒くさい時は親子丼と唐揚げじゃー🐓


息子は左利きなので、左が低くなる置き方です😆
暑くなって『みそ汁とかいらん』って言われたら厳しい!
一品少なく見える(いや、少ないw)
このあと、卵豆腐出したけど、卵、卵になったわ🤣🥚