✻怖いアガベ&夏顔多肉たち✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



食中毒系のニュース増えたなぁ無気力
レジしてると触るのも嫌なキッタナイ袋を使ってるのはお年寄り❗
ではなくて普通の主婦の人もドン引きするくらい汚いのよ…😩
指先で摘んでポイッと🤣

オジイサンとかオバアチャンで、買う量が少なくて毎日とか1日おきとかに買い物に来る人は、カゴの底に持ってきたエコバッグとか入れてます🧺
肉や魚の漏れた汁とか染みてる😱オゥエェェゲロー

これに入れてくださいって保冷バックを出してくるけど、底の汚いことったら😱
アタシなら絶対無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あと、いちいち魚や肉、惣菜を全部ナイロン袋に入れてる人真顔
ナイロン引っ張ってレジ通すけど、コンニャクとかアイスとかを複数個ナイロン袋に入れるのは迷惑むかつき

全部カゴの中で出してまた入れますえー?
この辺で止めます(笑)グチが終わらなくなってきてる🤣


グリーンネックレスが伸び伸び知らんぷり


こないだとうとう貰い手も無くなって、リサイクルショップに置き配してきました…😩
あ、リサイクルショップの許可は貰ってます😤


どーにも手に負えなくなったアガベをカットして鉢を逆さにして日陰に置いてたら…


育ってる😱


少し左にも新芽が見える😱😱
ホラーより怖い😱😱😱

花芽が出てきてチンアナゴみたいだったこっちのアガベ


今はアタシの背丈越えてきました無気力


蕾が~
まぁ咲いてもキレイではない…😩
咲いたあとは枯れるし、ソロソロカットして捨てまーす指差し
水もやらなくて西日ガンガンなのに枯れもしない😱


夏顔になってきてるキウィ?キウイ?


とりあえずバランス悪いしウサコが見えないので植え替えます(そのうち)


冬の面影ゼロ~😢


スヨン…😩アタシのせいかな?
いや、元からこんなだと思えば可愛い💕ムリヤリ


このシュウレイはほんのりオレンジで可愛い💕


水が吸えないだけか?

こっちはモリモリのぱんぱん🤣
道端で拾ってきたツメレンゲ可愛い(≧∀≦)


子持ち蓮華は要救出❗
鉢増ししたいけど植え替えたらダメになったりするしなぁ🤔梅雨だし🌧←こういうのを言い訳と言います😤