✻自分だけが楽しいビフォーアフター&アブチロンがデカくなる…✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


昨日の双子座の占いは12位知らんぷり
でも目覚ましの占いって12位よりも9~11位の方が悪い気がしない?
で、そんなアナタを助けてくれるのが『顔の彫りが深い人』…
これアラシックあるあるかなぁ?ついリアルより『え?顔の濃い?(濃いとか言ってないw)?松潤?』てなります🤣

松潤…見てないなぁ🤔ドラマも見てないし…
あ!一回、え?本物?てくらいふっくらしたのを見てビックリした🤣



斑入り葉っぱの野ブドウ🍇


そんな大きくなってないなぁ🤔


育て方分かんないけど、雑草みたいにどこでもあるから…大丈夫かな?
つい甘くしてしまうけど、それが良くない事ありますよね(=_=)


秋終わりにとりあえず生きてるのをまとめた木箱植え🌿


春にソコソコに育ったので南側へ
今はカリブラコアも咲いて良い感じニコニコ飛び出すハート


このまんま夏超えてほしい(人∀・)タノム


斑入りの葉っぱなので涼しげですが、涼しくはないよね💦
これ、黄色い花が咲くのもあるらしく探してますが、ホームセンターにはそもそも売られてない🙅


黄色と白で咲いてました~(≧∀≦)


今も変わらず爆咲きナウ🤣


暴れまくりつつ咲いてます😆
切り戻すの怖い😱でもやった方が良いんだよね驚き


こっちも余り物寄せえー?スッカスカ…


今は~全部モリッとしたのと、小さかったかすみ草足してますニヤニヤ


小さなヒョロヒョロしたニゲラもチンマリ咲いてます😆


ポリゴナムは白だったのに冬越したら花がピンクに😱THE先祖返り💔


今はアブチロンいっぱい咲いてるの~🍎
こんなにデカくなるんだ…無気力
たいてい小さい苗で売られてるから、ここまでになるなんてね知らんぷり


手前の紫陽花も綺麗💕
ちょっと左寄ると…
咲き終わったクレマチスをルーバー前へ


シマトネリコはなんやかんやブラ下げられてます🤣
キッタないな~🙅
あの突っ張ってる木もよく『あれ何?』って言われる…
だから隣の覗きの~から長い説明が始まる🤣