✻百合が咲いたのに雨…&二回目のディスタントドラムス✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



これがよく言われる『アンモニャイト』です😆


我が子ながら上手に、おててもアンヨもないないしてるわ~デレデレ
チラ見えの鼻、口周りも可愛くて萌える(*°∀°)=3


玄関前の百合咲きましたニコニコ


2年前?3年前?に近所の人に頂きました😊


一回花が終わって、気が付けばものすごい数の蕾が出てきてたディスタントドラムス🌹


2日後、咲いた🌹✨


色が薄いのは梅雨だけど夏顔なのかな🤔


アガベの赤ちゃんの鉢に溢れて咲いたアリッサム💕


めちゃ育ってます爆笑


アガベ押され気味…


玄関アプローチの黒竜に花が咲いてましたお願い飛び出すハート


ピンクで可愛いやん💕


これ…種になるのかな?


セロシアに似てる(≧∀≦)


ダイソーの肉球型のライトはまだちゃんとつきます~🐾


北側のアジュガや雑草の中にはワイルドストロベリーあります🍓


いつだっけ?花が咲いたら?実がなったら?幸せになるとか🤣そんな訳ないや~ん🙅