✻花壇のモナコ&北側のニオイバンマツリ✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



こないだデビューした、Aぇ!group(もう聞かんでも関西のグループやろw)
ふむ…推すならリチャード君やなお願い
DASHに出てたからか親近感(≧∀≦)
ぽかぽかで、前列センターに座ってた子は、人気かも知れんけど化粧し過ぎでおネェやん🤣(ファンの方スイマセン)
他の子がナチュラルなのに赤めの口紅💄ってえー?もやもや
昭和のオバチャンあかんわー🤣


花壇のプリンセスドゥモナコ~お願い飛び出すハート
はっでーだっねぇー派手も良いけどぉ~
シックなのも好きなのよ🌹(夕暮れ時の写メ)


このグラデーションに惚れたのだ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


ストロベリーなんとか?だったかな?バラ持ってたけど…鉢ごと盗まれて、似た子をたまたま見つけたのがモナコちゃん🌹✨
って、気がする…盗まれたのはホント( ;∀;)返せー


モーリスは相変わらずカッチンコチン🤣


これ床に落としたら『ゴッ』て音がした😆
頭部を強打したら( ̄ー ̄)ニヤリ


北側のニオイバンマツリ💜(•ө•)♡


荒れ地w


メチャクチャ良い香りなのよね~指差し


バーガンディアイスバーグ💜


茎の細い子なのよねぇチュー


このまんま開かないでぇ~パー


房咲きになってたけど、終わった花がら摘みすると変な風に残る🤣


これまた開くな(人∀・)タノム


ちなみに平野くんもお化粧されますが、背負ってるブランドがね~✨
2番目の推しの平野君はオッケーOK
こーゆーのをえこひいきって言います😤ここテストでます_φ(・_・