✻我が家の多肉植物達✻ | 好きなモノと日常♪



こんばんはニコニコ


1番のお気に入り💕


まぁ、まとめ植えしたのがたまたま良い感じになっただけですが🤣

まだピンクのヒメシュウレイ💕


花も咲いてる~お願い飛び出すハート


花の形は…ヒトデか、星か、さるぼぼか…🐒

チャリンコのサボテン🌵
小さかったのに育ってもう限界驚き


もう大きくならないで~(人∀・)タノム

スカスカだったけど、それぞれが育って良い感じに…一箇所ハゲだけど🤣


子持ち蓮華消えました…😩
子供連れて実家に帰ったのかなー?🤣

鮮やかなオレンジ🍊


中は黄色なのよ💛


多肉は例のなんで買ったのか分からないやつね(笑)
お子様可愛い💕

この形の花が一番好きデレデレ


エケベリアはたいていこんな感じの花…かな?


ミセバヤとギリギリのヌビゲナムチュー


ヌビゲナム育てるの下手くそなんだよねショック


早く片付けて配置換えしないとエアコンつけれない😱
葉っぱが茶色くなったら球根を掘り上げる、チューリップの葉っぱが全っ然茶色くならない( •̀ㅁ•́;)

やかんの麦茶なるモノがあるけど、我が家はやかんのセダム伸びてきてます🌿


斑入りの無くなった葉っぱもあるけどしゃーない💔