✻3年目のカリブラコア&コンセプトは黄色の花たち✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



昨日夜見た天気予報は曇りやったのに、結構降る見たい🌧
雨は定期的に分散で頼みます(人∀・)タノム


カリブラコア~(≧∀≦)💕


植え替えもしてもらえず土もカッチカチなのによく咲くもんだなぁ😆←替えてやれ

マーガレットもなんか蕾が小さい気がするけど、今週末には咲きそうニコニコ


咲かなくても(それは困るけど)充分元は取れてるくらい咲いてくれたからね💛
それより勢い増々のクローバー何とかしないと😤


コンセプトはイエローの素焼き鉢💛
これだけ咲いてても道路から写メるとそんなに目立たないって何?
花ホタル凄いけどな~💛


でもこのラナンキュラスはよく咲いてくれるニコニコ飛び出すハート


でも今ある蕾が咲いたら終わりかな🤔
咲いて終わって蕾が上がって咲いて…を3回繰り返してくれたお願い

貰い物のブラキカムもたくさん咲き出した~💛


黄色があるから分からないけど(目の錯覚…?)白く見えるのも一つだけ見たらうっすらイエロー入ってるの💛


今年…いや、去年からイングリッシュデージー探してても出会えなくて諦めてたけど、この子で大満足よ~デレデレ


オルラヤの蕾発見✨
玄関アプローチや花壇が2日雨が降った後ワッサワサになってる🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


いよいよまとめて軽く縛ったりしないと広がって通路にはみ出る❗そしたら無言で当たる(というか気にしてない)ムスコと嫌味を言う家主にやられるので先にやらないと😤


貰い物のクレマチスに蕾ができてた✨
挿し木してごちゃごちゃになって、何が咲くか分からないよ~って言われてたので逆に楽しみ(≧∀≦)💕


小さな株で枝も心もとないけど…チュー
花は見たいお願い


アイオリの裏と表ひらめき


この色の違いも面白いし素敵✨指差し




最初に買ったラナンキュラスも早々終わってたので葉っぱが枯れるまで水やりして🚿
いよいよ終わったので球根掘り上げるぞ😤と抜いたら、2センチほど根っこがあるだけ…😩

え?球根…無気力

無かった…何がダメだったの…( ;∀;)ウッソーン