✻ウチのアジュガ達&アブチロン咲き始めました✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



花壇のアジュガが綺麗に咲いてくれてるけど、バラの右下のは抜きましたグー


ここにもあるから大丈夫だし、ヤッパリ根を張る宿根はバラが吸収するハズの水やら肥料を横取りするらしいわ…😩


北側にもあるしね~🏠


プランターのはピンクだったのね…
モリモリ💕


玄関アプローチのを抜いてコンクリートの庭だからどこにも植える場所が無くて、朽ちかけてるプランターにゴッソリ抜いたのをポンッと乗せたのが根付いたみたいねぇ💕


ふと見た時に花が大きい?とよく見たらサポナリアだったーお願い飛び出すハート


去年この鉢に植えてたからこぼれ種からだね🌱


可愛い💕
種を採るのに蒔き忘れが多いのよね…😩


白と赤のハズのチェリーセージだけど、株がしっかりするまで色が安定しないよね💔


咲いてくれるだけありがたいけどチュー

赤い花といえばアブチロンニコニコ
そろそろホームセンターにも小さくて安い苗が並び始めてるね~(≧∀≦)


株がヒョロヒョロショック
鉢上げして~と思ってたけど、調べたら夏の直射日光ダメトカ西陽ダメとか難しいな🤔



ここからは、気になったの!どうしても言いたい聞いてもらいたい!(人∀・)タノム
のコーナー🤣

性格の悪さ出てます~魂が抜ける

インスタではミニマリストの人が揃ってこうすれば片付く❗みたいなのを載せてますよねチュー

まぁたいていみんな内容一緒なので、一人二人共感できそうな人を探すのが気持ちよく取り入れる?聞き入れるコツ🤣

アメブロとインスタでやってる人がいるけど、どれどれ?と見てみるとなんの役にも立ちませんよ?みたいな人もいて笑ったニヤニヤ

だってよ?だってさ!旦那の実家に帰省するのが憂鬱…ってのに対して、めちゃいい方法があるって書いてるから、なにかと思えば『行かなきゃいい』

ブワッハッハッハッーよ!

行かなきゃいいなら憂鬱だなんて思わないっつーの!

それをまぁーこれで解決よ!どう?みたいな…
思わずインスタで仲良くしてる数人がメッセージでやり取りするわ!

フラットな物言いとタメ口を勘違いしてるポイ人でしたわ…

たくさんの人の中から(偉そうでスイマセン)自分の価値観に合ってる!言ってることがスッと受け入れられる!って人を見つけられたらこっちのもんです😤

ちょっと分からないのがメチャクチャ散らかった部屋とかキッチンとか載せてるのも謎…
そこから、そこそこまでの片付けをチョー早送りで流す🤣
でも重要があるのね…きっと…

突っ込みどころ満載のもオモローだわ✨