✻種採って育てたい花&咲いたよカリブラコア✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



駅ナカのキャンドゥまで行こうと歩いて小学校の横を通ってると、外で子供達遊んでました🎒

で、鉄棒の所へ来た時に子供どうし逆上がりができるか出来ないか話してて、一人の子が『俺できるよ!』って勢いよく回ったら『ブッ』DASH!

アタシは無気力からの爆笑でした🤣

でもその子普通に『屁ぇでたー』ってみんなで笑ってた🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ふざけてからかう子居なくてみんなで笑ってた✨
良い事やでOK

っていうか面白すぎてアタシが1人歩きながらニヤニヤして危ない人やったわニヤニヤ



グリネの中のシンバラリアはヤッパリ白い花ですねー爆笑


ここから場所変えて下に植木鉢とかセットして種が落ちるのを待つかな🤔


茎の途中から根っこが出ないんだよね…😩


hanainakaさんが種蒔きして育てたレディお願い飛び出すハート
ホント少しずつ少しずつ色と姿を変えて楽しませてくれるのでワクワクします😤


大人カラー(*´艸`*)
種蒔きして同じのが咲くか解らないけどレッツチャレンジグールンルン


やっとチューリップらしくなりました🌷✨


ここに来て週の殆どが雨なのでなっかなかじゃない…
両端のチューリップも可愛い蕾が見えてきた✨


けど、土の高さと一緒…めり込んでる感じ🤣
でも蕾があるなら咲くので後は楽しみに待ってれば良いからね~(≧∀≦)💕


冬越ししたカリブラコア爆笑ルンルン


蕾が付き始めてる~ニコニコ
ずっとこんな感じで外で冬越ししてくれる子は助かるわ~ひらめきラブラブ
翌日は咲いてました✨


早くない?


雨続きで細かい部分までは見てなかったけど、カシワバアジサイが春の準備始めましたぁ~🌱✨


やっと枯れ枝から変わってきますね🌿🌿🌿
今年もゴージャスな花が見れますねお願い飛び出すハート


八重のムクゲの方も新芽🌱✨


これは小さな方の鉢植えだけど…鉢増ししたほうが良かったかなー?
悩む…😩

ちなみに地植えから鉢上げした方は枯れ枝(枯れてないよ!byムクゲ)でした…
え?待って!ホントに枯れてんじゃないよね( •̀ㅁ•́;)


行ってみたいけど、片田舎は芸能人珍しいからきっとすごい人だろうなぁチュー


こういうところのってちょっと高くて手が出ない…😩


シャトレーゼ行こう😤