✻雨降ってる間にも育つ植物&雨にも強いラナンキュラス✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



昨日は久々に青空見ました☀


ゴミ出しついでに写メった空💙
って前日夕方雨が上がった時に、雲の隙間から青空は見たけど雲一つ無い💙

花たちも久しぶりの太陽だよー☀


咲いてるようで多肉もあって一面花じゃないから…悪くはないけど派手さは無い…😩


ここに赤とオレンジと濃いめのピンクあれば目を引くよね~チュー


雨続きでちゃんと庭を見てなかったけど、気がつけば糸水仙が咲いてるーポーン


いつの間にー🤣


全部アチコチ向いてこっち向いてるのないわ🤣
奥にあるタンポポ…雑草も勢い付いてるから抜かないと😤

玄関先のラナンキュラスも雨で広がりつつもダメになること無く咲いてるー💕


え?あんなに何日も強い雨に当たってもこんな綺麗なのね~ニコニコラブラブ


とりあえず夏越しチャレンジはしてみます😤


下向いてるクリスマスローズに種ができ始めてたので慌ててカットしました✂


ものすごい数やな…😩
ひとつだけ残して北側の紫陽花の下へ種が落ちる様にします🙇


玄関前でお昼数時間だけのお日様でここまで咲いてくれてる~💚


え…と…ウインティ?
これがこぼれ種で来年出てきてくれるなんて✨

……。玄関タイルのサビが凄いな…😩
アタシのせいだけど(笑)