✻雨続きの合間の庭の花✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



来週もずっと雨続きやーん🌧🌧🌧🌧
1日だけ晴れる貴重な日がある☀
球根類が腐るー😱



良い感じに育ってるアリッサムお願い飛び出すハート


真っ白じゃなくて薄いベージュ?なのが良いニコニコ
奥にチミっとイオノプシジウム🤣


早くカゴからどーんと溢れないかな😆


やっとチューリップがここまでに🌷✨


真ん中のだけ…😩
これなんて薬指くらいだよー驚き


グレーの鉢のはまだまだ5センチくらいの新芽💦
今年はみんなチューリップの背丈が低い低いって…ウチもだ…😩


玄関前に置いてたメダカをとられた…😱
自然の生き物の仕業ね…😩
朝起きたら黒いメダカだけ居なくなってて、土とか石とか掻き出されて…
網なんてあってないよーなものね🙅
で、玄関アプローチのネメシアがペッタンコになってて…やっとここまで戻ってきた(数日前ね)


宿根アマの向こう側に軽く掘った跡が…😩
生き物苦手…嘘…嫌いネガティブ


花穂は大きい方が良いけど、これめちゃ可愛い💕


ここにもイオノプシジウム🤣

玄関アプローチ脇にスミレが~😆💕


白に紫のスジスジ🤔

花壇の銅葉のスミレも咲いてる💜


冬どーなるかと危なかったけどね(=_=)