✻葉牡丹夏越しチャレンジ&アガベは大きくしないぞ!と誓ったよ✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



葉牡丹抜いて他へ植えて、玄関アプローチやら花壇から可愛い子さらってきてます🤣


今はスッカスカだけどそのうち植えたのがシッカリ根付いて来ればモリモリになるはず😤
右手前のクスダマツメクサが…😩もっと成長してくれると良いんだけどね(≧∀≦)


引っ越しを余儀なくされた葉牡丹🤣


葉っぱの色好きだから、このまんまここで育って欲しいなぁ🤔


糸水仙~ていうのかな?
蕾が見えてきて嬉しい✨


何年も花が咲かなくて抜こうとしたら二本だけ咲いたりして…この春は四本~(≧∀≦)💕
きっと日当たり悪いからね…😩


ここまでにしたアガベ💦


まだ生きてる…😩
きっとこの新芽は出てくるわ…不安


唯一切ってる時に根っこがついて綺麗な状態だったのを一つだけチュー
親指姫です🤣


大きくなる前になんとかするけどね😤


花壇のこの球根系の葉っぱ…🌿
蕾も何にもないので…
そのうち抜きます…🤔


こんな所に何か植えたかなぁ💔


花壇からあふれるセダム~驚き


黒い網はバラがはみ出ないように柵代わりにしてたのを忘れて放置してた…
気がついたらΣ(゚Д゚)


隙間から枝が出てきてる滝汗ガーン
どーにもならないのでこのままにしときますネガティブ
ほら…例の裏の人が…ね…
車には当たらないのに勝手に切っちゃうので✂


こっちは花壇の端っこの、毎年名前忘れるスズランみたいなこ🌱


メチャクチャ引き抜いたけど、やっぱり出てくる…😩
花が少ないのに葉っぱばっかりなのはいりません🙅


お休みの今日は1日雨予報🌧
和室クローゼットの全出しからの、断捨離的なのやるかな😤