✻きたよ!キタキター推しメン&テキトーガーデニングのあるある?✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



一昨日からコメントが届かなくて、昨日夜に一気にピコンピコン入って来てなんなのー😱ってなりました…
画像がなかなか出てこなくて、グルグルしてるだけで終わらないし…😩
一回電源落として復活させたら戻りました~ネガティブ
昔はよくクッキー?Cookie?を初期化して?とかあったけど…今もあるのかな🤔

Wi-Fiの横でやってんのに、ネット環境のいいとこでやって!って…😩これ以上があるかー!って突っ込んだわ😤



アリアドネ💕良い色(≧∀≦)
また載せる🤣


こないだ天達サンが言ってた寒の戻り…きてますネガティブ
寒いーより冷えるーって感じ⛄


ホームセンターの値引き品コーナー大好きなんです✨
今回見つけたのはこれっ!


アタシの夏のガーデニングのお供と言えばこれ!の虫除けスプレー(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも二本🤣


普通に買うと高いけど安く買えた~とウキウキで帰って写メりクローゼットにしまってソファに座ってスマホ開いたら( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


    キタ━━━━(❤∀❤)━━━━!!


おかえりおかえりー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

……………。

え?虫除け買ったけど?
アレすると全然蚊に刺されないのよ…🦟ピリピリ
そうでなくても量が多くて使い切れた事ない…😩

まぁ、パッケージに平野君印刷されてるなら5本は買うけど、そーじゃないのでこれは店頭でポスター見てニヤニヤしとけば良いかな(๑•̀ㅂ•́)و✧


マイガールの向こうには色々置いてあって大して見もせずに水やりだけはしてたけど、葉っぱが見えたのでどけてみたら…
シュッとした葉っぱ出てきてる🤔


何だろーなショック
そしてヘンリーヅタの取り木に新芽が出てる🌱✨


生きてた~🌱✨
今年は雨が多かったので北側のも大丈夫なハズ😤

雑草じゃなさそうだけど🤔


とりあえず育ててみるかな…

花壇の原種チューリップ🌷


去年ヒルデ?が可愛いのを見て買ったモノお願い飛び出すハート
この葉っぱとさっきの同居葉っぱ似てるけど…?
土の使い回しするとこうなる…
じゃなくて、どんだけテキトーな事してるかバレる!
いつ入ったんだろ?

そして花壇に植えたこれ💙


咲いてるの1つだけ…😩
アチコチに何かしらの新芽はあるのよ…


咲くのかこのまんま葉っぱだけなのか…
花壇は掘り起こしたりするから球根系は向いてないなぁネガティブ
先に出てくるイオノプシジウムとか周りの土ごとアチコチ移植するから…