✻ルピナス強いねぇ&似てて分からない植物✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



録画しておいた3秒聞いたら~って歌番組見てた時に、
365歩の…マーチ?水前寺清子さんが歌ってて、それに合わせてその場で踊ってたら、静かにあたしの後ろを息子が通り過ぎたけど、あのヤロー鼻で笑いやがった笑ったーおーっ!

フッ!って笑ったーむかつき
気持ち良く体動かしてたのに…😩


録画して忘れてた、やす子ちゃんが出てる回のアナザースカイショック

見てて思わず



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

って気が付いた…😩
アタシ今年、初詣忘れてる😱



…………。


来年だな…🤣



原種チューリップのヒルデが咲きました🌷
蕾のまんまで良かったのに…😩


横から見たら平らだよー💔
上から見てこれなんの花でしょう?って言われても絶対に分からん気がする驚き


ルピナスの真ん中のはカットしました✂


近くで見てびっくりしたΣ(゚Д゚)
ここにベロニカオックスフォードブルーがある💙


シレネピンクパンサーを掘り上げた時にヒッソリ居たのね指差し

反対側には花ホタル💛と見せかけて雑草も🤣


アタシも去年のがこぼれて生えてきたーって喜んだけど、違うっていうえーん
アチコチにあるよー
あのコンクリートの隙間にも…😩


このペタンコな感じ見たら、あぁ…雑草ね…って思うわ🌱

雑草と言えば花壇のクスダマツメクサだと信じて育ててるコレは…雑草じゃないよね?


あの可愛い黄色い花が咲くと信じて抜かずに水やりしてるよー🚿


アリッサムもあと少しで溢れるよ~(≧∀≦)💕


イオノプシジウムはもうすぐ飲み込まれるよ~🤣


花壇の左のパンジー?
右の子は怖いくらい咲いてくれてる💕


色がサーモンピンクで可愛くて買ったけど…😩
咲き方よ…ショボーン


開かないんだよね~🤣
そして脇芽が広がらず小さな株のアチコチに蕾を作って…下へ下へと…驚き

こぼれ種のフユシラズ🍊


元気カラー💛


実はどれが種か分からない…あの小さいカールみたいな?イモムシみたいな形のが種なの?

毎年どこかに出てきてね~🌱✨
自然の力頼み(人∀・)