✻可愛いチューリップ咲きました&ネモフィラかな?✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ
新年度…デスよね?
早いわ…不安


急に夏日くらい気温も上がり日差しがキツくて顔が薄汚れた様に日焼け…😩
首の後ろもヒリヒリするぅー😱
給料貰ったら日焼け止め買います😤
………。
まだまだ先じゃーおーっ!


ここ数日ビックリするくらい気温が上がってチューリップ咲き始めました😆💕


可愛い💕
けど毎年思う…こんなのだったかな🤔

これは貰った良いチューリップ🌷✨
背が低いのは温暖化で暖冬のせい(=_=)


可愛い❤
サーモンピンクなのはきっとマンゴーチャーム🥭


黄緑色が入ってるのがこれまた素敵✨


とりあえず全力で楽しんで、花後球根を液肥で太らせて来年もう一回咲いてもらえるかやってみるわ😤


こっちのは、6個植えて4個蕾があって1個は怪しげな蕾があって、1個葉っぱのみ魂が抜ける


土だけの鉢だと淋しいので、水やり忘れない要員のアジュガが本気出してきた~(≧∀≦)
周りのラックスの葉っぱがセロリに見えてきて、食べたくなった~🤣


玄関アプローチで咲いてたアジュガの花はピンク色💕


色々混在してゴチャゴチャ~🤣
花は可愛いニコニコ飛び出すハート


ブルー?パープルもあったハズ🤔


去年…かな?ネモフィラ買って植えてたの🤔
こぼれ種で出てきてる~🌱✨


ざ…雑草じゃないよね?


なんやかんやあってどうなるだろ🤣


覗きのジーサンちとの境目にはルーバーラティスで目隠し😤
何回写メって家族に注意しても、家族も開き直ってるからダメだからね…


植え替え予定のアブチロンの花が咲き始めてる驚きハッ
地植えから鉢植えにする予定なのに大丈夫かいな?
西陽で明るいけど実際日当たりは相当悪い☁
隣が2軒共おかしいから、隠すし、背の高い塀をしないとならんってね…😩