✻また作ったよ花ホタル&増やせると知ると増やしたくなるのが人間?!✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



念の為2つ買っとくかな…って買っておいたセリアのカゴと人工芝ニヤニヤ
2つ目も作りました~(≧∀≦)✨


でもよく見たら2個目は手抜きで角辺りが緩め🤣
株分けしたクローバーもいつまでも置いておけないし、材料は揃ってるし…真顔って言い訳してw


いそいそホームセンターへ花ホタルを2つ買いに~ニコニコ
でも実は話しかけられて気を取られながら作ったので、底のビニールに穴だけ開けて鉢底シート置くの忘れて…😩
どーにもこーにダメになったら考えよう😤


むふっ可愛い💕


真ん中の黄色と花びらの薄いクリーム色💛
ヒマワリみたいな花だな🌻


花壇やら玄関アプローチのベロニカオックスフォードブルーの茎が伸びて、土に付いた部分から根っこが出て根付いたのを掘り上げて育ててると、そこへシンバラリアが芽を出した🌱✨


なかなかのコラボレーション🌱


良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


蕾も出ないー😢からの見付けて喜んで、伸びてーからの咲くまでってめっちゃ長いよね…💦


まぁそのうち咲くでしょう(≧∀≦)


3年目のチューリップ(植えっぱなし)は葉っぱだけで終わりそう…😩


どれを覗いても中は空洞?で蕾は無しですね…ネガティブ


まぁ開花株買って2年目も咲いてくれたので元は充分過ぎる程取れてるから良いかOK


3株植えたスミレがモリモリ🤣
あれ?ビオラだったかな?


3株もあるとずっと咲いてるし、寒いから花持ち抜群指差し


思ってたのとは違うけど🤣


2日で前のめりになる花ホタル💛


2日おきに鉢を回してます🔄
可愛いから許す~✨


今日は休みなので目覚ましなし~(*^^*)
で、櫻井君とニノは出てこなかったけど残りのメンバーの出てくる夢を見ました💙💜💚
相葉君には『ちょっと太った?』と言われてしまった😱
夢の中でも素直だなオイ!🤣

いや~夢とはいえ松潤と大野君の間でどっちへ行くのか?的な立場の夢は幸せでしたお願い飛び出すハート

良い夢だわ~(*´艸`*)

結果は松潤にさらわれてしまうけど…(笑)
そんな日曜の朝(どんなだよ…)