✻ここから見て欲しいアプローチw&キッチングッズ買いました✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



え?あの毎日取り替えるスポンジっている?

あ、最初に言うときます!
使ってる方スイマセンm(_ _)m

でーもー、毎日換えないにしても、ゴミが出るわけだし、今はたいてい除菌洗剤やん?

スポンジもそんな…いや、菌はおるかもしれんけど、今まで何十年もそれでやってきて、いまさらーどんだけー🤣

なんでも出して、良いうたい文句付けたら流行るんやな…いつまで続くかなぁニヤニヤ


このアングルならスカスカの土の部分が見えないお願いラブラブ


来た人にしゃがんでもらって、ここから見てねって言いたい🤣


先週のアリッサム💕



モリモリしてきた~(≧∀≦)

昨日のアリッサム💕



花の色も濃くなってきたし花も増えてるニコニコ飛び出すハート
溢れろ~溢れろ~(*´﹃`*)



ニトリデコホームで4つセットで1000円チョイだったキッチングッズセットニコニコ


ホントに料理が苦手で好きじゃないのでモチベーションあげたくて…そして今月いっぱいまでこの値段✨に惹かれてお願い飛び出すハート

キッチンハサミ✂
最近は包丁を使わずお肉をハサミでカットするみたいで、それ用?にちょっと刃がカーブしてるびっくり


まな板はキズと汚れが目立つようになると替えるのでこのくらいのでオッケーOK


59円だったので買ってみたちょい乗せのやつ🍋


唐揚げにレモンの方乗っけてみたら、ボチボチ美味しい🍋


乗せて口に入れたらほんのりレモンで、絞り汁まではいかない味だけど、唐揚げがベチャベチャにならないのが良い🍋✨

大根は…サバ買ってこないと😤
あぁ…口が焼き鯖になってきたー🤣