✻暖冬の影響を受けてる植物&室内でも挿し木成功✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



別に普通の千円札なのに何度レジに入れてもピーピー言いながら出てくるネガティブ
ついお札を透かしてみたけど…😩
失礼な店員ですよねm(_ _)m



イオノプシジウムがアッチでもコッチでも育ってるので~(≧∀≦)


ガラスの器に入れてテーブルへ❤
モリッとしてると可愛いけど、ビロビロ伸びると倒れてくるので、ぶちっと千切って🤣


もう忘れたけど、何かしら植えてあったこの寄せ植え💙


ダメになって抜いた後はそのまんまだったけど、ふと見ると…


1つ雑草みたいだけど、他のは…植えてた何かしらの種から?
でも花の咲いてるのってあったかなー🤔

って事でとりあえずゴッソリ抜いて植え替えてみたよー指差し
何が育つか、育たないかレッツチャレンジグー


ヤブランがいつまでも綺麗な今年の冬…( •̀ㅁ•́;)


暖冬の影響?


mekoサンに頼んでもらった『ルエリア』も地上部がずっとある😤


なんなら新芽も出てるし🌱✨
株元からも~(≧∀≦)


このまんま育つのかな?
それならそれで良いけどニコニコ


花壇に白い花が~お願い飛び出すハート


白い花ってヤッパリ良いわぁ爆笑


年末からずっと咲いてたミントティーを、室内で飾ってて…その後花だけカットして置いてたら…


根っこが出てるΣ(゚Д゚)


室内でも挿し木いけるんだ~爆笑拍手
太くて立派な根っこだわ✨