✻ダイソーのクッションカバー&たまには美味しいカップ麺✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


スマホのメモ機能に(翌日の献立です)鶏マヨ(エビ高い)、エノキと卵のかき玉汁、コールスロー、となんかしら(笑)

と、メモしてて『なんかしら』の後に(笑)←をつけてる自分にウケる🤣


ダイソーでクッションカバー買いました😆
300円商品です✨


とりあえずセットしてみたけど、この後洗濯してアイロンかけるので…


シワシワなう🤭

上の部分にだけ英字プリント🔤


縁取りしてあるのが(何ていうの?)ツボ~指差し

裏側?はよく見て買わないと、折り込みだったり、リボンだったりするので🙅
ちゃんとファスナーOK


春の模様替え1番乗りはクッションカバーでした✨


休みの日のお昼は気分が乗らない時には作らない💔
大手抜きじゃ!←ノブ風にw
ブロッコリーは夜使うから茹でたの拝借🥦


89円だったこれを(≧∀≦)


チキンスープ付き🐔


戻し湯って子供の頃から捨てるイメージで、なぜか抵抗あったけど素直にやりました🤣


うん…オマケにしては🎶


大食いには、足りなくて仕込んでおいた…
サツマイモ~🍠


炊飯器に任せてる間にガーデニングしてました🌷
玄米モードで炊くから、1時間以上かかるのよ…

出来上がり✨分かりにくいけど、蒸かし芋?
しっとりで甘々のサツマイモで大当たり~🎉


安い芋買うと運が悪かったら筋が口の中に残るとかあるよねー🙅
嵐ファンなら知ってるかな?
ねろんねろんでした~🤣