✻ピンクの花達&解体予定のまとめ植え✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



ニノさん見ててやっと『オノマトペ』がどういうのもか知ったわ…

アタシだけ?


葉牡丹だと思うと普通だけど、花だと思ってみるとゴージャスだよね✨


わりとそのまま育ててる人もいるけど、ヤッパリ花の咲いた後放してしまうなぁショボーン


値引きのシエルブリエが本領発揮✨


待ってたわよー(≧∀≦)💕
種とって来年に繋ぎたい…
でも、種から育てるのは大変だし同じのが咲くとも限らない…お金払って一株買うのと、種から育てる世話と手間の大変さを秤にかけてみようニヤニヤ
単語にすると少しだけど実際育てる期間の長さたるや…😩


サーモンピンクのアリッサム💕
めっちゃ可愛いけど、これまた全っ然変わらない💦


買う決め手だったアリッサム✨
え…その時から変わらないって凄くない?
まさかのドライフラワーになってないよね?って触ったわ🤣
優秀なアリッサムだなぁ(≧∀≦)💕


この鉢は去年植えた花のこぼれ種から全部育ってます😤
メインの宿根アマは無い…😩


ピンクとイエローのリナリアニコニコ

紫色に変な模様のも咲いてきた😆


去年紫色あったかな🤔


これはこぼれ種を拾い集めて植えたモノ🌱


絶対このままじゃこの先育った時にバランス悪いやつ🙅

ビオラ?は薄めのサーモンピンクでふりふりが可愛い💕


たーね!たーね!たーね!😆←勝手にせぇ


毎晩のお風呂上がりのカクテル🍷


ってのは嘘で…
前も書いたけど体内でアルコール分解する事が出来ないので、炭酸ですロゼワイン

勤め先のスーパーって、普通のカルピスは224円…229円?(どっちか)なのに、フレーバーモノは199円って謎パー


右の炭酸は店内で2番目に安い59円の😤
でも500ml入りの49円もあるよー!

昨日はお刺身ゲット出来たので、夜ご飯はカクテルと(まだ言う)お刺身~😋


息子には唐揚げと塩焼きそばの晩ごはんを作って、自分は拠る8時過ぎにね(≧∀≦)


昼ご飯が遅かったのであんまりお腹減らなかったから、お刺身だけ食べました🐟
昨日は量が多くてラッキー🍀