✻結局使ってるラダー&パルマスミレ良い香り✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



ニトリ(多分)の四角いフライパンだったか鍋を一台5役~って紹介してたの。

揚げる、煮る、和える、炒める、保存する…

どれも普通の鍋やフライパンでも出来るけど🤔

と、思ったのはアタシだけなのかなー?
これをシャレオツな人がやると、良いですね~とかなるのかなー?

ちなみにインスタ…です(≧∀≦)

あっ!アタシが前にホームセンターで安くなってた四角い蓋付きフライパン🍳
まだほぼそのまんま売れ残ってた…ニヤニヤ

四角いと四隅の角どうやって混ぜるの?
カレーやシチューって混ぜてないとダメよね😩
ちょっと持ってたらオシャレかも…と思い始めてたけど、ゲンジツーを考えてみたら、諦め付いた(笑)


パルマスミレ💜
良い香りがするの~お願いラブラブ


黒い鉢のほうが引き立つね…😩

とりあえずなんだかんだ使ってるラダー


お気に入り✨←オイっ!

そしてまた買ってしまったΣ(゚Д゚)
値引きのトレーの中で300円に値下がってたパルマスミレ~😆💜


ヤッパリ管理不足で株がショボい…😩
ラダーのは日当たりも良いから葉っぱももりもりだけど…それよりどっちも花数増えてくれないかなぁ🤔


ヤブラン植えてるシェードガーデンというより、日の当たらない花壇と言ったほうがシックリくる場所🤣
紫陽花の鉢植えの冬越し場所に驚き
早くアブチロン植え替えれる季節こないかなー😆


ここにもこぼれ種からイオノプシジウムとシンバラリアなどなど🌱


ヤブランはここで西陽だけ当たってる方が綺麗なのでこのまんま…
植え替えたヒューケラはヘロヘロ…😩
でも直射日光アウトなヒューケラにはこの場所が良いんだよね~🤔


花壇に生えてきた新芽はどう見てもチューリップ🌷


あんな場所に去年植えてないけど…
土を使い回すし、鉢に残った土を花壇に捨てるからこーゆー事になるのね…🙅


また雨ー🌧
仕事なのにー!