✻シッカリしてきたアントワネット&去年のクリロが咲きました~♫✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



花壇に植えてる『アントワネット』💕


ここに来てやっと株元もしっかりしてきて、花数も増えてきて一安心~ニコニコ
種から育てたのを貰ったので責任重大です😤オオゲサ


最初に咲いた花にはなかった真ん中の色💕
優しいぴんくのフリフリ💕
良いピンクだなぁ指差し


去年札を信じて買ったクリスマスローズが咲きました~(≧∇≦)/


よく分かってないけど可愛い😆💕


少しピンクは札より薄いけど、アタシのお手入れ不足でしょう…😩


mekoさーん( ・`д・´)
アガパンサスですが、今は鉢に対してこのくらいの株です😤


植え替えたほうが良いかなー?
ずっと植え替えないと咲かなくなるかなぁ🤔
去年は良く咲いた✨


表面に余裕はあっても、根っこが回ってパンパンとかあるかなー?
師匠どーしてる?


ヒヤシンスがほぼほぼ満開~(≧∇≦)✨


小バエみたいなのが嫌で外に置いてたけど、雨も多いし室内で香り楽しんでますニコニコラブラブ

なんでみんな外向きに倒れ気味なのかな?と思ったらメインの花茎の横から少し小さい蕾が出てきて、押されてる感じかな?


後ろ側のにも蕾~お願い飛び出すハート


咲き進んだらキミドリ色は無くなって真っ白になりました指差し
リビング良い香り~😆💕


さぁて、お仕事いってきまーす(`・ω・´)ゞ