✻お隣県のホームセンターで✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



アガベとサボテンを送るお二人様~😆
わたくしお給料日が15日なので、それ以降に送らせてもらいますね~(≧∀≦)スイマセン


昨日は雨だったので、お隣県のホームセンターまでドライブ~🚙DASH!
目的は鉢です(≧∀≦)
植え替え待ちのアブチロンの為チュー

今年は雨が多いからか、売れる予想を外したのか物凄い数のトレーの花達が値引きされてたハッ


ゴージャスな百合が半額のラスイチで危なく買うとこだったびっくり


半額以下だけど、雨で良かった🌧
濡れて無くて晴れてたら危なかった🤣


どんだけピンク好きなん?てねゲラゲラ

多分元はちょっといい値段の花達…


ペチュニア…

金魚草かと思ったら違った真顔


ペンステモンかぁ💔


引き抜かれて盗まれた思い出しか無いむかつき

八重やら可愛いのもたくさんだけど、数がすごいのに全く手入れされて無くて驚き


何十トレーもあるのよ!


欲しかったのはコレ
可愛い💕


最後の最後まで悩んだけど、雨ってなんかテンション下がるから諦めついた知らんぷり

皆のヤマアジサイ素敵だなぁ✨と思っててニコニコ可愛いのがあったの!


欲しい真顔
でも見て札❗


咲く前にこれをブルーだと思って買った人は『えーっ?!』でなってる(ハズ😤)
こーゆーの見るたびに『花が咲いたのを見てからじゃないと買わないぞ』が増します凝視

ペチュニアをついに手にとってしまったゲラゲラ
値引きされてたのが一番大きいかな?
あと白い…花も買いました~😆
この夏は白とグリーンをメインで使ってみたくて~(≧∀≦)
値引き品しか買ってない🤣
今日植えれるかな?