✻オキシペタラムキレイな水色&たくさん咲いたホタルブクロ✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



オキシペタラムブルースター💙
ペットボトルはメダカの水のカルキ抜き中~(笑)


めぇっちゃキレイな理想のブルー💙


ポップコーンは画像で見るより右の子ブルーなの(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥💙


デカいのは半分パープル半分ピンクと好き勝手やってます真顔
来年はブルーにしてやるからな!と紫陽花に捨て台詞をゲラゲラ


ポポラスに絡んで(我が家にしては)よく咲いてるクレマチス~💕


ポポラスの鉢の向こうに置いてて気が付いたら絡まってた(≧∀≦)


チェリーセージホットリップ?で赤白なんだけど、なんか足りないらしく白で咲いてる♡
ピンボケ(笑)


北側の日の当たらない場所に置いてたしね…ゴメンねm(_ _)m


ほんの~り、うっす~ら、かすか~に、うっすいうっすいピンクがかってる💕


相変わらず片付かない玄関前🏠
年間オープンガーデンの我が家は、玄関先より道路から見える庭が手入れのメインだからね驚き


で、残ってるのはスミレかな🤔


ヒョロヒョロでもよく咲くので残してます💜
ちなみに種は全くできないね真顔


ギリギリ我が家の敷地のホタルブクロニコニコ
今年よく咲いてるわ~😆


ここにあってもあんまり見ないし、玄関アプローチに植え替えようかな🤔
植え替え時期調べないと指差し


アガパンサス~💜


出てきた出てきた~(≧∀≦)ルンルン
手で剥きたくなるのをグッと我慢してます真顔


momoさん!咲きました~😆
可愛いね~💕


紫とピンクの間…なのはウチの土とかのせいかな🤔


昨日行った歯医者は機材は最新の物らしいけど、先生が結構年配で心配になるほど…😅
講習会とかもしてるらしいけど、治療より話の方が長くてネガティブ
先進国の中で歯に大して気持ちがないのは日本くらい!とか…
他の国はもっと歯を大切にしてる!とか言い出すとねぇ…
歯科助手?受け付けの人がいるくらいで、唾液を吸引するだけで、歯医者特有の待ってる時に歯科助手さんが歯石除去とか無し!
決まった時間に一人だけシステム…
とりあえず通うけど、悩む…と思ってたら、削って薬塗って、白いの被せたのが夜の歯みがきで取れた😱
どこでもある事なのかな🤔
近所に歯医者多くても、あんまり良い所はない?
┐(´д`)┌ヤレヤレ