✻紫陽花飾れるだけ飾る&ニゲラをドライで楽しみます✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


伸ばし伸ばしの先延ばしにしてた歯医者に、ソロソロ行かないとな…と思って職場でこの辺の良い(ザックリだなw)歯医者さんを聞いて、教えてもらったので予約をとりに行ったら二ヶ月待ちえーん

なるほどね~人気の歯医者さんだわ~😆
ってならんわ!

じゃあ、結構です~って帰りました。
昔行った近所の方の所で月曜の予約をとりましたしょんぼり

良い歯医者って何?と言われても色々あるよね…
先生が優しいとか、治療が丁寧とか、こっちの希望を聞いてくれるとか…?

行って我慢ならんかったら変えるわ💔


ありとあらゆる容器で飾ってる紫陽花😆


カシワバアジサイも雨の前に思い切って1つカットして飾ってますニコニコラブラブ


お気に入りのガチャポンの『すべてが終わったウサギ』アイスを落としてボー然としてます🍦


全色欲しいけど、この日は小銭がなくて1つで断念…
それからも探してるけどカエルのしか無いえーん
カエルが世界一嫌いなのでムリ…🙅
ガチャポン見るたびに探してるけどウサギのは見ないよ~( ;∀;)


形の良いのだけだと、まん丸になりますチュー

アナベルも雨で倒れた蕾を挿したら横広(笑)


これでちゃんと開花したらもうちょっとマシになるかな?
咲いたのは白くて右に1つ。
あとはキレイなグリーン💚

あと、雨(台風)の前に、カットしてドライになるを待ってるニゲラ~💙


カットしつつ手に握ってそのまんま挿したけど、なかなかニヤニヤ
これ、整えようとすると折ったり、よけい変になるのでこのまんまでいきます(`・ω・´)ゞ

宿根アマも種を採るのに乾かし中です😤


ペットボトルがビンボー臭い~🤣💔
茶色くなったのでソロソロかな🤔