✻ちょっと足してみた&オウチ紅葉が綺麗✻ | 好きなモノと日常♪



こんにちはニコニコ


貰ったスミレをおめかししました…😅
が、しょせんあたしのやることったら、このくらい驚き
アフリカンマリーゴールドの種乾燥中~チュー

玄関アプローチから抜いてきたディコンドラと株分け黒竜🐉
地味すぎて分からない?
メインが可愛いから良いのよね~😆💕

実はアリッサム好きで一緒に植えたいけど、毎年カビさせるのよね無気力ガーン
みんなはカビないのかな🤔


で、庭をウロウロしてて見付けたびっくり
寄せ植えとかに使おうと思ってたリーフ爆笑
株分けしてちょい置きして忘れてた~凝視
舞乙女がインしてるし!


鉢のフチには怖いくらいシンバラリアが生えてきてる🌱
カシワバアジサイの鉢の中は賑やかだな🤣


ちょっとずつ薔薇の冬剪定してます✂
これが最後の花になるベビーロマンティカ🍊


黒点祭りだったけど、秋からは放置してました知らんぷりどうせ葉っぱは散る!


レモンユーカリ🍋


これはガウラみたいに普通の葉っぱなの?
病気なのー?

ほんの数日で紅葉が黄色になってる💛


緑から赤も綺麗だったけと、赤と黄色も綺麗だな~🍁

3分も見てたら寒くて鼻が垂れる🤧


今週火曜から晩ごはん作ってません🙅
息子の分を。
自分はその時あるモノとか、食べたいモノを作って食べてます(`・ω・´)ゞ

クワイの唐揚げに塩をパラッと🌊


飲んでるのは炭酸シャンパン

なんで?って聞かれたらストレスになるから!
の一言パー

食費を出してもらってるけど、お昼とかは自分で買って食べたり作ったりしてて、買った食材はほぼ息子の晩ごはんに。

出せば黙って食べるけど、考えて買い物して作って、片付けして…の繰り返し🔃になんかキレたムキー

もう25?6にもなるし、4年も一人暮らししてて自分でも出来る。

洗濯はまとめてやってるけど何とも無いのに、ご飯はなぜか嫌でやりたくなくて、こっちはタダ働きの家政婦じゃねぇんじゃー!とキレたわけ。←そうは言ってないけど

だからってどうして欲しい…とかじゃなくて…
ホントにやってらんねぇパーってだけ…😅

更年期からかなー?
自分じゃ分からないショボーン