✻モヤモヤするのでリベンジです&オウチで紅葉狩り✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


嵐の活動休止以降、少しずつキンプリの平野紫耀君と岸優太君の面白さや、イケメンさや、演技力やらバラエティーで見せる激ツボのオモローさに、よっし!嵐がない今キンプリ推してく❗と思った矢先のあの発表に凹んでたけど、その日まで楽しむしか無いよねショボーン

あの子達の番組めちゃ面白くて、オバちゃん楽しみなのにえーん

岸子~ひらめき




寄せ植えリベンジじゃー!と意気込んだけど…
こんなもん🤣


ネメシアがもう少し育つの希望(≧∀≦)
メインにする色を紫系に決めて、ホームセンターへ、レッツラゴーです🚙DASH!
鉢が使いまわしのプラスチックなのが残念…😖


もっと紫色のネメシア欲しかったけど、それは高かったショボーンガーン
あのパワー系のやつね…。

この紫のビオラが可愛い💕
最近はブランドじゃなくても(約)二百円程度で、ソックリさんがある~🎶



ここでアリッサムまで紫にするか白にするか激悩んで、白にしました~😆✨

センスがなくてこんな感じだけど、悩みながら
苗を選んでる時楽しかった~(・∀・)💕
ポイント使い果たしてやったわ無気力ハッ

寄せ植えする時は、鉢から抜いた苗の土をギューッと潰して植えるのを後から知った(調べるの遅すぎ)だから寄せ植えの隙間が出来るのねびっくりガーン
うう…なんとかしたいー凝視
結果リベンジ出来てない(笑)


カリブラコアがノーカットでもここまで咲いてる~😆💕


反対側?ダメです🙅w見せられませんニヤニヤ

色が可愛くなってきて、花数も増えてきたビオラ~ニコニコブルーハーツ


可愛いが過ぎる~ひらめき飛び出すハート


挿し木してた紫陽花が成功してるんだけど、オマケがスゴイびっくり
二本挿してたうちの一本が残ってて…一本消えた場所にセンペルが…😅


左下のはスミレかな?
多肉ってほんと凄いわお願い


北側の紅葉🍁
ミルざえもんサンちの紅葉見て、あれ?ウチにもあったよね🤔って思い出して🍁


家の裏で紅葉狩り🍁
ニオイバンマツリも何年も前にここへ植えて、一回は消えたかな?と思ってたのが去年の夏辺りから復活して、今が1番立派🌲

紅葉良い色デショ~(≧∇≦)b


…………。


上はハゲ🤣

奥のグレーのお家は覗きのジジイの家。
アタシが北側でガーデニングとか片付けしてると、中からじっと見てるのが、カーテン透けて見えてます(笑)
微妙な気配とか音が聞こえるし、ジーさんたまに家族に『そこでなにしょーるん?』って声かけられて、『なんもしょーりゃーせにゃー』って大きな声で言い訳してる…
暇なんやろーね。