✻プチプチレッドベリー&薄化粧が薄化粧✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


最近は休日に、予定しておいたやらないとだめなこと、やりたい事をやってるので、翌日仕事に行くと2、3日休んだ感覚になりますお願い

リア充(もう古い?)


ダイヤモンドリリーかと思ってたこの花凝視


ネリネ、ウンデュラータ
だそうです(≧∀≦)
いや、これもあやしくなってきた…

結果、可愛いから良いや💕


玄関アプローチで通路にハミ出したセダムを受け皿に避難させて、そこへ鉢から溢れて垂れ下がってたセンペルもインして、そこへブーをイン🐖🐖🐖


センペルちゃんと挿さないとダメだな!

レッドベリー😆
でしたか?(笑)
やっと少し赤くなってきたくらい❤


小さな鉢から鉢増ししたら間口?広くなって立ってたのがデロ~ンと倒れた爆笑


アチコチのハミ出しモノとかを拾ったりして集めて知らんぷり


とりあえず…😖
こんなんバッカリだよ~🙅


貰ったまんまの薄化粧がここ2日で急に薄化粧しました~お願いルンルン


もっと北に住んでる人にしたらまだまだね!なんだろうけど、これでもあたしには嬉しい💕


変な蕾の出方だよね…😅


昔から、土日祝日休みの仕事ばっかり選んでて、飲食店のパートの時にヤッパリ土日休みたい~ってなって辞めて…😅他にも理由あるよ!
でも今はそんな気持ち無いのよね凝視

イベントとかも行かなくなったし、コロナで土日祝日休みの友達とか、知り合いとかにもほぼほぼ会わないし、ご飯とかマスク外すのは断ってるからな…チュー

妹が月に2回くらい遊びに来るだけかなぁ🤔

今日も頑張ってきまーす(`・ω・´)ゞ