*雪に埋もれて以下同文* | 好きなモノと日常♪





おはよ~(・∀・)ノ










雪に埋もれてたけど、雪溶けたら綺麗だったリトルミッシー










ピンクの縁取りが可愛いわぁ~❤










玄関の多肉~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ












軒下のベビーサンローズがまだ綺麗


雪にも負けてない…もっと弱いと思ってたけどなぁ





被せてたナイロンも新聞もなくなってたけど、雪に埋もれて平気でした









鉢に植えてた時はだんだん汚く、小さくなってきてたけど、地植えにして(なって?)だんだん綺麗になった


確か落とし物だったか知らんうちにここに根づいたんだった







同じく雪に埋もれてたガオガオさん❗無事でなによりの一安心











セダムはつやっつや✨












野ざらし雨ざらしの乙女心









ぼちぼち可愛いですよね?


雪に埋もれて以下同文(笑)






強い子もいれば弱くてダメになってしまった子もいるけど、毎回勉強ですね気合いピスケ







また週明け寒波と雪予報❄