*寒さにあたって可愛い多肉と強い葉挿し* | 好きなモノと日常♪









こんにちは(・∀・)ノ






いや~焼き肉🐮食べ放題サイコーでしたわ~。決められた値段で100品から好きなもの食べれるんだもん。

良いのばっかり食べました。

厚切り牛タンにやわらかカルビ等々デザートまでガッツリΨ( ̄∇ ̄)Ψ






去年はこんなだったのに












のんたんの嫌そうな顔は写メってんのが息子だから

スマホ近づけられるのも、息子も嫌いなのでスゴい顔に(笑)





あっ!今はこんなじゃないよ!炭酸飲むようになり、ストレスで食べ、お菓子も食べるように(毎日)なり、プップクプーのアンパンマンですわアンパンマン



しばらく会わない人に、どうしたん?って言われる(笑)


どうもこうも、肥えただけショックなうさぎ











寒さに当たり葉先が赤くなってる












米ちゃん(米がつくから?)可愛い❤












適度な寒さにはあてないと可愛くならないんだね~(×_×)







こっちも寒さでいい色に











一応軒下なんで










雪に埋もれたピーマン栽培してたプランター












ここを郵便局員とか通って裏の家に行くから、置いてみた





その中の多肉の葉挿しは雪に埋もれてたけど、なんともない













グリネも何ともない!?












ずーっと野ざらしの雨ざらしだったから強いのかな~?











軒下にいたけど、降り込んだ雪にやられジュレってる











下向きじゃない子もジュレだよ。

残念です(×_×)








来週また雪と寒波くるみたい❄






しばらく室内に吊るしておこうって決めた











玉綴りとかビアホップ


この照明いらないけど、こんな時は役に立つ(笑)







新芽は黄緑なのかな?











誰なんだろ?








こっちは葉っぱ丸いからなぁ














イマイチよく分かってないからてへぺろうさぎカナヘイハート







起きるのが遅くて出掛けるのもダルいけど、花の土は買いに行って、球根植えないとね気合いピスケ