*見た夢、買ったモノ、お世話になった人…* | 好きなモノと日常♪






こんばんは(・∀・)ノ






土曜はゆっくり遅くまで寝てたんですが、見た夢はサイコーでした❤


櫻井君と二ノと大野君とで、なぜか初詣に行くってゆーね


そこでお守りに嵐メンバーの若い頃の写真が裏に張り付けてあるのを、皆でどれを買うかってワイワイ


楽しかったけど、アタシの買ったのは櫻井君がこんなだった頃のをチョイス










ちなみに櫻井君は大野君の、大野君は松潤、二ノはいらないって買わなかった(笑)



初詣のあとは誰かの法事に行くってゆー意味不明な夢でした。

ちなみに車から降りたら実家の側でした…

夢だからね(*´∀`)











えーっアタクシ今年になり、お初の警察のご厄介に


捕まるよーな犯罪じゃないよ


前にも何度かブログにも書いてるけど、どーしても、どーやっても、なにしても、車のドアを半ドアのまんまにしてしまう


2号線手前の信号で前から来たパトカーがアタシの少し手前で止まりお巡りさんが何か言うてる…がびょーん


でも、シートベルトもしてるし、シカト


そしたら助手席から降りてきた


一瞬脳裏で、ゲッ!と思った


しょーがないから窓開けたら


後ろ半ドアですよ…


危ないからって閉め直してくれた
そのまんまでドアをグッと押して


でも信号変わったんで、気を付けまーす言うて逃げた


アルトは一応ピーピー言うけど、エンジンかけたら鳴り止むからごそごそしてたら忘れちゃって


そういえば、カタカタカタカタ音がしてた


でも、車の下に電池とかがちゃぽんの容器とか落としてていつもなんかしら音がしてると、気にならないんだよね~(×_×)


今年、一回目…ショックなうさぎ



過去、バイクの人やら車の人に何度も半ドアを教えてもらい…
その都度気を付けよう!と思うけど…
きっと一生やってる気がする…











車の中にある芳香剤












だいぶ乾いて香りもしなくなってきたのかな?












近付くといい香り~







で、暇だったんで中身を引っくり返してみた










これを指でぷにぷにしたら、絶妙に気持ちいい❗❗


止められない止まらない( ☆∀☆)



ホントにめっちゃ絶妙な柔らかさで、ずーっとぷにぷにしてられる~❤












買い物中に197円だったので買ってみた



コンビニコーヒー我慢してるんでね~
7袋でこの値段なら安いもんよ!










たまには贅沢良いかな~




箱にスイーツと一緒に!と書かれてるので
スイーツも買って











確かにコーヒー美味しい☕




これ、買う時に気が付いたけど、トッピングのナッツの量が全然違う❗



たくさんあったけど、ナッツの多いの選んで買いました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ当たり前だよね











安かったけど美味しいので袋の裏見たら不二家だった。そりゃ美味しいよね!



多分贈答品とかお歳暮な箱を開けてバラ売りしてるのかな?それとも元々バラ売りなのかな?


158円?だったかな?そりゃー美味しかったですよ🎵