◎ 千葉雄大 握手会~! ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 おはようございます晴れ音譜


嵐の前の静けさ

な、天気でしたが

今、雨降ってきたよ~あせる


また愛知県は夜中に台風過ぎるかもしれなくて…残念(笑)



昨日はね、

千葉雄大 握手会虹キラキラ


行ってきました!

2013年カレンダーのイベントです。


昨年に引き続き、またパッセに来てくれて…(*v.v)。


本当に感謝です!



去年はお金なくて1本しか買えなくて、後悔したけれど、


今年はちゃんと3本購入して、

チェキ撮りましたよラブラブ

そして、普通に1本も買って、二回握手しました!!!


まずは、79番だから最初組。


時間前になかなか50番前の人たちが来なくて、

並んだら20番目くらいだった!!!!!!!!!


なに言おうか悩んでるんだけど、緊張でお腹痛くなるし…


アメーバで知り合った千葉友さんと始まるまでいたんだけど、

わたしが一番最初だったから1人で並びに。

不安で緊張して、前後の人と喋りたい!ってうしろの人みたら、


まさかの去年一緒にしゃべってた人でまめまめん:びっしゃびっしゃハート


わたしが年下だから違ってたらどうしようという不安のなか、頑張ってお声掛けしたら…


やっぱり去年の方でラブラブ


安心~そっからその方と喋って緊張をほぐしてました


で、5番前くらいになると、

千葉ちゃんが見えるの!!!ドキドキドキドキ


見えた瞬間
とろけるんだよ( p_q)ラブラブ


可愛すぎるーーー!

天使がいるーーー!って喋ってて(笑)

もうドキドキだよね。



で、自分の番…


わああああああああああああああああああああああ(//・_・//)ラブラブ



天使天使天使!
可愛い可愛い可愛い!


とりあえず考えていたことを伝えまして。


わたし☆「また名古屋に来てくれてありがとうございます」

千葉c★「いえいえ」←てきな。

わたし☆「昨日のSHIBUYAの見たんですけど、あの、わたし年下なんですけど、
嫌いじゃないよ、みゆちゃん限定で。って言ってもらえますか?(*_*)」


千葉c★「嫌いじゃないよ、みゆちゃん…?」

わたし☆「みゆちゃん限定で!」

千葉c★「みゆちゃん限定で(*^^*)」

わたし☆「ありがとうございますううううう!(T-T)」←多分すごい感激した声だした(笑)


こんなけで時間切れハートブレイク


だけど、名前呼んでもらいーの、

みゆちゃん限定で(好き)って言ってもらえたから満足!!!!



2回目は、少し緊張ほぐれてたけど

やっぱり本人前だと緊張して、


なにも考えてなくて、


だけど、


頭撫でてもらったよっっっっドキドキドキドキドキドキドキドキ



ポンポンって!!!!!


かわいいいいいいいいいいうさぎハート



チェキも撮ってさ。


千葉ちゃんのほうが可愛すぎて隣にいるわたしが悲しい(笑)







時間切れで背中向けたわたしに


千葉ちゃんは「ありがとうございましたラブラブ


って天使スマイルで言ってくれたの!!!!!!!


振り向いたら天使いたよ!!!!(笑)


手振ればよかったな(´・ω・`)


このあと、手は洗いたくないし、頭も洗いたくなくて大変でしたwww


あいかわらず
良いにおいでしたコスモスキラキラ


とにかく天使。


わたしのチェキではなんだか


おちょぼ口なのキスマーク


みんなはニッコリした千葉ちゃんなのに。


途中で数人だけ変えたんだね表情(*゚.゚)ゞ


逆にレアで嬉しかったなドキドキドキドキ



そのあと、千葉ちゃん友達と

プリクラ撮って解散くろ


アメーバで知り合った、

みんな他人同士。


ほかにも、これを読んだ千葉ちゃんファン!!!


lineに参加しませんか?ラブラブ


コメント待ってますよ(*´Д`)=з


千葉友は本当に優しくてみんな素敵な方々ばかり。


まさかのわたしだけ年下だったのに


タメでいかせてもらって…


千葉友だーいすき!!!



千葉ちゃんだーいすき!!!!



今日は大河ドラマにでるから見なきゃ音譜









Android携帯からの投稿