◎ 千葉雄大 イベントin名古屋 ツナグ試写会! |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんにいのっ ドキドキ


久々に更新~\(^o^)/


木曜、映画「ツナグ」の試写会を見に行ったんですよ。






小さい劇場だから、まさかね、

って思ってたら…


(松坂)桃李くんが舞台挨拶きたああああああああああラブラブラブラブラブラブラブラブ



もう本当にびっくり!


主演の桃李くんが名古屋に来てくださいましたヘ(゚∀゚*)ノ


嬉しすぎた!!!!!!

樹木希林さん、監督さんも。



桃李くん、さすが。

すごい歓声でした顔♡


そして8頭身は本当でした(笑)


もはや8頭身以上!

小顔でスタイルよくてかっこよかったです。



映画のほうも、

色々なことを考えさせられる映画で、

感動しましたよ涙キラキラ


是非、見てください音譜




あと2時間ちょっとで


千葉ちゃんと握手(><;)


去年に引き続き

千葉ちゃんカレンダーイベント、握手会が 近鉄星野書店で行われます。



今回は2ショットと、普通に握手で

計2回できますε=(。・д・。)



緊張するー


こんな格好してるやつ見たら、

是非お声かけくださいドキドキ








ラメニットにチュールスカートです





Android携帯からの投稿